primavera

二次元が好きで生きるのが楽しい^^

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



☆*:.。. .。.:*・゜・*:.◆TOP◆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

訪問ありがとうございます
ここは彩(さや)が運営するブログです

基本的に好きなものへの愛や日常を気まぐれに語ってます。
好きなモノを好きなときに!

腐れた発言をする時があるので苦手な方は注意してください。


コメント・ブロとも大歓迎です!
気が合うなー、と思った方はぜひお友達になりましょう!



..。o○☆*゜+。ο・;*:..。o○☆*゜..。o○☆*゜+。





追記に好きなものとか。

続きを読む »


あああああ

あおい、
お誕生日おめでとう(ございましたあぁぁぁ)!!!!
それから一周年も!


1308660673846428.png


ものすごく祝いたいけど、ご覧のとおり絵がまったく完成してないという^p^
ほんとに申し訳ないっ・・・
テスト終わったら死ぬ気で仕上げます!

本当あおいの絵いつも楽しみにしてます///
どうやったらあんなに素敵な絵が描けるの・・・!
これからも更新楽しみにしてます~


コメントとかもよくしてくれてほんとに嬉しい!!
あおい好き!!←






ところでテストがものすごくヤバイです^p^
三日目まで終わったんですが・・・・・・・

化学とか化学とか数学とか数学とか数学とか!!なんなの理数爆発!!
わりと得意なはずの現代文までできなかった・・・

もう結果返ってこなくていいや・・・


とりあえずカラオケ行きたい!!
皆さんのブログ巡ってコメントしまくりたい!!←迷惑



そういえば過去の記事少し整理しました( ´∀`)
いただいたコメントは大事に保存してます///

これからもひっそりと過去記事が消えるかもしれないです。



コメ返は次回しますごめんなさい・・・!

( ・ω・)

テスト終わりましたー(^p^)もちろんいろんな意味で!

平均点以上だったの古典と現文と数学だけでした・・・
そして英語が得意科目じゃなくなりそうです。怖い。
偏差値怖い・・・高校も怖い・・・


そんなことは置いといて。
お久しぶりです彩です地味に名前変えたよ!

読み方は前と変わらず“さや”ですが、てぶろでは彩夜のままなんで
彩夜でも彩でもさやでも好きなように呼んでやってください^^
これで自分の名前が打ちやすくなったぜ!



それから最近絵がものすごいスランプです^p^
なんていうかこれ!っていう絵が描けないのです
最近忙しくてあんまり絵描いてなかったからかなあ・・・
どんなに忙しくても少しくらい絵を描く時間はほしい。



あとブログにアナログ絵あげたい。
コピックもほしい。まだ五色しかないんだぞ・・・!




追記で朔海に私信!

続きを読む »

にゃー

130597055975719.png
てぶろで描いてる絵。
背景が思いつかなくてなかなか完成しません誰かセンスくださいまじでorz

ちなみにこの子だいぶ前の化け猫擬人化のときの子です。
なぜだかすごく描きやすくてお気に入りです^^いつもの倍速くらいで描けたぜ・・・!
誰か覚えてる方いらっしゃるだろうか。



というわけでこんにちは!
ただいま絶賛テスト期間中です^p^
数学ェ・・・・・・
私の場合、ある程度理解はしてるんだけど計算するのがものすっごく遅いらしいです。(先生談)致命的!
この段階からつまづいてるってどうなの・・・




ところで最近車掌さんが熱いです。
アナウンスとか手でピッてするやつ←とか大好きすぎて///
萌えるポイントがだんだんマニアックになりすぎて友人に引かれまくってます

驚くほど同志が少ないんですがだれか車掌さん好きな方いませんか・・・!



それと青エクですよ!青エク!!((

アニメ化する前から大好きだったので、動き回る燐やみんなが見られて幸せです///
アニメのクオリティが本当に高くて毎回TVの前で転がってます←
例のごとく家族には変な目で見られるけど!

燐かっこいいししえみちゃんや出雲ちゃんは可愛いし!
前回燐が可愛すぎておかしかったです(私が!)
料理上手いとか何なのかなりツボ過ぎる・・・!
もうほんと青エク好きすぎます///


あと個人的にしえみちゃんと出雲ちゃんが会話してると和みます^^


時間があったら絵、描きたいな!



最近更新がものすごく不定期で申し訳ないです
多分しばらくはこんな感じになると思いますごめんなさい><


コメ返!
アユ あおい 朔海

続きを読む »

い き て ま す

彩夜ですお久しぶりです・・・
なんか最近いつも同じことを言ってる気がするぞ・・・



なんていうか・・・・・・
高校生がこんなに忙しいなんて知らなかった^p^


部活も毎日フルであるし課題も予習も大量にあるし・・・!!

今から授業についていけない予感がしてます
特に数学!
あの進みの速さは何なのorz
火曜日にバッチリ追試受けてきたYO!


週二回の音楽の時間が癒しです・・・^^



それに、美術の授業がないのがさみしい
うちの学校は芸術選択で美術、音楽、書道からひとつをとるみたいで(ちなみに私は音楽です)

やっぱり今のところ絵は独学しかないかなぁ
デッサンとか勉強したいなーとか思う今日この頃。

やっぱりデッサンをすると画力って上がると思うんだ・・・
私の周りにいる人もそうなんですよね!




えっと、それは置いといて!

これからも更新は遅くなると思います><
それとほとんど金曜日と土曜日の更新になり・・・ます・・。
他の日は課題や部活なんかで忙しいので(;´Д`)



できるだけブロともさんのブログめぐりはしたいと思ってるので
コメなんかを見かけたら「こいつ勉強どうした」と心の中で思いながら生暖かい目で見ていただけると嬉しいです←



コメ返!
遅くなってすみませ

あやのん コロさん あおい

続きを読む »

